

GoldenEye 007

昨日に続きWii版ゴールデンアイを録画しましたw

まさかの動画一回目からホスト抜けという悲惨な状況に!ww

今回は世界で「チームコンフリクト」をしました

4vs4で戦っていくだけの簡単なモードですw

これの次は全員敵の「コンフリクト」を撮影しようと思ってます

本当はこっちを先に投稿したかったのですが、、

誰もいなくて撮影できなかったのでチームコンフリクト行きましたw

これに似たモードで「殺しのライセンス(チーム)」というモードがあるのですが、

こっちは見方も倒せちゃう4vs4の戦いですw

でこのモードは武器の威力も上がり、

ちょっと撃っただけで倒せちゃいますw

下手なので僕はあまりやっとこと無いですがw

それに、このモードをやってる人あまりいないので、

やりたくても出来ないって言うのが現状www

もし、出来たらこれも録画していくつもりですw

最近FPSはまりすぎてマリカ全然してないや。。。

Wii版 GoldenEye 007
↑YOUTUBEに飛びます

GoldenEye 007 : Reloaded 【MI6 OPS】 in JUNGLE

PS3版ゴールデンアイ007 リローデッドの

【MI6 OPS】と言うモードを撮影しましたw

このモードは次々と現れる敵を倒していくだけの簡単なお仕事!ww

舞台はジャングル

ここは全体的に開けているところが多いので、相手のスナイパーライフルの狙撃が滅茶苦茶怖いですww

エリアの真ん中を走り抜けると死にそうになるくらい体力削られますww

一応画面酔いしない程度にゆっくり動いてますが

ところどころで激しく動いてしまってますw


GoldenEye 007 : Reloaded 【MI6 OPS】 in JUNGLE
↑YOUTUBEに飛びます


このゲームは日本では発売されてないので、

全て英語ですwww

でも、英語分からなくても何とかなる感じですww

唯一の弱点は外国のゲームなので、

日本人が少ないため、、

イギリスやアメリカの人たちがやっている時間帯(日本時間だと深夜)にやらなければいけないので

生活のリズム崩壊ですwww

もちろん、さっきまで外国の方とワイワイやってましたwww

なので、、、もう寝ます、、、、

これからも動画撮影していくのでよろしくお願いします!^^

僕は友達が少ない

友達のすすめで、新しく始まったアニメ

「僕は友達が少ない」

を、見てみたところ!!

以外に面白かったので見てみようと思いますw

最初は友達が少ないということで、、

ニート的な人のお話かと思ってたのですがw

予想と全然違い、学園系のアニメでしたw

あまりこう言った系のアニメは見ないのですが、

面白そうなのでみてみようと思います!ww

【PV】僕は友達が少ない



スマブラメンバーで【星間飛行】

YOUTUBEにあった動画です。

外人さんがうpしのか。。。?

説明文が英語、タイトルも英語w

説明文には、、、、

説明文
「An anime clip of super smash bros. brawl characters. The song is called Seikan Hikou from Megumi Nakajima (Although the version of Vocaloid performed by Meiko is used in this video) n.n」


日本語略
「最高の格別なbrosのアニメ・クリップ。口論文字。
歌は、Megumi中島(Meikoによって行なわれたVocaloidのバージョンはこのビデオの中で使用されますが)n.nからSeikan Hikouと呼ばれます。」

・・・・・・ σ(・ω・;)

どういうことなんでしょうかwww?

怖そうな話

夏にはこう言うのも良いですねぇwww
怖い話
怖そうな話 
↑ここ重要!!


カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
