

【VOCALOID2合唱団】いのちの名前【千と千尋の神隠し】

最近ボカロ記事全然書いてなかったので色々聴いてましたw

それで色々聴いてると、、

結構良いの見つけましたw

だが、、、

一ヶ月前に投稿された動画なのに再生数が妙に少ない(・д・;)

他の動画は再生数6、7桁位あったのですがねw

ちなみに僕の知ってるボーカロイドは、三人しかしませんでした^^;

ボーカロイドっていろんな種類があるんですねw

僕の話はこれくらいにしておいて、

今回の動画はこれですw

↓↓↓↓↓↓↓



動画説明文
合唱団Pです。
52作目は千と千尋の神隠しより、いのちの名前をうちの女性VOCALOID2
(ミク・リン・ルカ・GUMI・miki・たこルカ・ミクAppend・VY1)たちに合唱してもらいました。
今回も猫村いろはがゲストで参加しています。
(以下省略)






【GUMI】弱虫モンブラン

前に色々ボカロの曲きいてる時に見つけた曲です

曲の題名の意味調べようと思って

調べたところ。。。

モン‐ブラン【Mont Blanc】
1、《白い山の意》フランス・イタリア国境にある、アルプス山脈の最高峰。標高4807メートル。1786年にパッ  カールとバルマが初登頂。北麓のシャモニーが登山基地。イタリア名モンテビアンコ。

2、ゆでた栗(くり)の裏ごしを山形に絞り出し、上を泡立てた生クリームで飾ったケーキ。(Yahoo辞典参照)

(;^ω^)・・・・・・・・・

ってな感じで曲の題名に合う言葉がありませんでした^^;

知っている方いたらコメントしてくれるとありがたいです!www

【GUMI】僕が君にできること【オリジナル】

昨日もYOUTUBEでボーカロイドの「GUMI」の曲を色々探してたら見つけました!
ボカロ好きな人ならきいたことある・・・・かな?www

このほかにも約10曲ほどききましたが、
その中でも僕的に一番良いと思ったものを紹介します!

【GUMI】キミノチカラ

Youtubeで見つけました。
この曲きくと何故か元気が出ますね!!
僕はあまりボカロとかきかないのあまり分からないですが、、
これをきっかけにいろいろきいてみようと思います^^
カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
