

Wii GoldenEye 007 【チームコンフリクト】In Outpost

まぁタイトル見れば分かると思いますが、、

Wii GoldenEye 007【チームコンフリクト】In Outpost



動画撮ってきました!

最近はPS3のCoDとかBFとかで全然このゲームしてなかったんですよね><

大体、、1,2ヶ月くらいかな??

ツイッターでも『007やらんのか~』といったリプ着てたんですけどね、、

そのうちやりますと言って全然やってませんでした(゚д゚)・・

なので、動画の詳細にも書いてますが、手元ブレブレですw

そしてさっき気づいたのですが、007の動画撮り続けて結構なると言うのに、

この『OUTPOST』と言う雪原のステージ、僕個人一番好きなステージなのに、

撮影は初めてだったんですよねw


ここ最近はずっとコントローラーでFPS系のゲームしてたので

原点(僕のFPSデビュー作)であるゴールデンアイ007の

リモコンでの操作はなんだか新鮮さを感じましたw

まだレベルカンストまで行ってないので頑張ってみようと思います!!


と言うことで今回はこの辺で!!!

最後まで読んでくださった方ありがとうございました^^







Call of Duty:Black Ops 2 買ってきたよ!

タイトルどうり!

Call of Duty:Black Ops 2
BO2.jpg


買いました!

実際買ったのはもう四日も前の話ですけどw

初回限定版しか売っていなかったのでそっちかって着ました

まだそんなにプレイしてませんが、

まず最初に思ったのですが、

実写みたいにクオリティー高いw

これホントにゲームかよ!

って感じですw

一部武器もなんだかアレンジされていて、

なんだか厨二っぽくなってますw

マルチのほうは武器の威力が上がったのか、

すぐにひるんでしまいますww


これもコツつかんだら動画撮ろうと思ってますけど、、

いつになるでしょうねw


と言うことで今回はここまで!

お疲れ様でした~^^

バトルフィールド3やっと『大佐』に!!

ゲームブログの割りに全然ゲームのこと書いてませんでしたね><

そして「BF3の動画も近いうち上げます!」と言って

かなりの時間が経ってしまってますねw

なので2,3度目の正直!

「近いうちに動画とりま~す!w」

と言うことで本題に入ってきますw↓


色んな人に助けられて、やっと!!!!

レベル45以上の『大佐』になれました!

うん、、長かった!w

鷹(大佐)の0レベルから始まり、今は鷹の1レベル

そして最高レベルは鷹100

うん!遠い!!!w

まだまだ始まったばかりと言うところでしょうか?w

そしてニコ生でとあるリスナーさんに

「鷹まで着たらもうプレイングも安定してくるから動画良いんじゃない?」

と言われてそろそろ撮ろうと思ったわけですw

実際はもうちょっとレベル上がってからしようと思ったのですがね、、、

あまりぐずぐずしてるとCOD BO2が発売されるし><


なので、、、、

「BF3の動画も近いうち上げます!」(大事なことなので2回言いました)


ということで宣伝もしたことだし、今回はこの辺で!

見てくださった方お疲れ様でした(・∀・)ゞ

(今更ですがこのブログはニコ生、ツイッター等で公開してません><)



YOUTUBE 動画UPしました~

どうもです!

復活してからと言い、かなり不定期なブログ更新になっちゃってますね。。


ということで、

2日前にPS3でBF3してたところ、

フレンドさんに

『HEY!NANASHI!!一緒にゲームやらないか?』

と言うような感じの招待着たので

超久しぶりに、

ゴールデンアイ007:リローデッド

してましたw

そしてそれを動画に撮ってたのですが、

録画ボタン押した瞬間その外人フレンドさんが落ちてしまったんですよね。。

英語でメッセージ着てたのですが、英語力0の主には全然理解できず、

放置してましたw

まぁ回線落ちとかだと思うんですけどねw


なのでせっかくオンラインで出来たので

仕方なく一人で戦ってるのを撮影してました><

昔の古いゲームとか久しぶりにやるゲームってなんだかテンションあがりますねw




そして今日10時過ぎくらいに生放送します!

良かったら見にきてください^^

「ブログから~」などコメントしてくれるとありがたいです><

リンクは右にあるのでそちらからどうぞ^^


と、宣伝もすんだところで、今回はこの辺で!

お疲れ様でした~^^



BF3の動画も上げようかと考えてたり、考えてなかったり><

最近気になっているゲームについて

ブログの更新が遅れて申し訳ないですm(__)m

ゲームとかずっとしてたのですが、

いまいちブログのネタになるようなことがなかったんですよ><

そして今回もネタが無い!!ww

なので今回は『最近気になるゲーム』でも語ろうかと思いますw


まず、一つ目は、

PS3 CoD MW3(Call of Duty:Modern Warfare 3)です。

これは、3,4ヶ月前までWiiのゴールデンアイで一緒に遊んでいたフレンドさんに

この前CoD BO(Call of Duty:Black Ops)の枠取ったときに

「ナナシさんもMW3買って一緒にやりましょう!」と、誘われて

最近気になっているゲームですw

正直あまり中身の内容は知らないのですけど、、、

BOと7,8割は一緒かなと勝手に解釈しちゃってますw


そして二つ目は

PS3 CoD BO2(Call of Duty:Black Ops2)

これはFPS好きの人なら大半知ってるのではないでしょうか?

年末くらいに発売されるCODの最新作です。

MW3の購入をためっているのはこれを買おうか考え中のためってのは有ったり無かったりw


そして三つ目は、

WiiUのゲームになっちゃうのですが、

モンスターハンター 3G(トライG)です。

俺はまだカセットどころか、ゲーム機自体発売されてませんが、

Wii版のほうのトライのほうをすっかり気にってしまい、

ほしいと思ってるゲームですw

正直MW3よりほしいと思ってるゲームなのですが

なぜ三つ目かというと

トライのほうがオンラインが課金制だったんですよ><

そして、トライGのほうも課金だったら嫌だなーと思い三つ目に書きましたw

3DSのほうで発売されてますが、

WiiU 3DS自体あまり評判良くないってのもあって買っていないのです。。w

なので「WiiUに期待なう!」ってな感じですw

そもそもWiiUを買うかすら決めてませんがw

面白そうだったら買おうかなって感じですねw


と言うことで今回はこの辺で!

お疲れ様でした^^
NEXT≫
カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
