

今日も放送でマリオカートやったのですが、、、

放送始めた時とレートが全然増えても減ってもいないと言う。。。

そろそろ実力的に限界が来たそうですw

僕的には8000後半くらいまでは上がってほしいのですがねww

画像は貼らないですが、、、

サブ垢のレートは8400から7600まで落ちてしまいました^^;

※写真は放送用(メイン)垢です

1

ブログはじめました!

タイトルどうり!!ブログはじめました!!www
ここではニコ生のことなどいろいろ書いていこうかと思ってます!!
カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
